ピティナステップ1

12月9日にピティナステップ川口冬季1が開催されました。

ステップはアドバイザーの先生から演奏がさらによくなるアドバイスを

いただける良い機会!発表会とはまた違った緊張感があります。

今年はバッハコンクールを控えていることもあり

課題曲を弾く方が多かったですね

色々な演奏を聴けてとても楽しかったです

川口のステップはグランミューズが少なくて

出演者の平均年齢はなんと9歳!!

これからの成長が楽しみですね~

今回出演した生徒さんたち。

みんな頑張っていました!

緊張感のなか、自分の演奏ができましたね~

今回も司会を担当、途中で口がまわらなくなりました・・・

先生方と始まる前に記念写真。

今年は23日にバッハコンクール、26日にステップ2回目と続きます。

去年ノロで寝込んだので、体調に気をつけて頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA