バッハコンクールとピティナステップ

12月のイベントをまとめて・・・

23日はバッハコンクール川口地区大会でした
生徒さんも出ますが、私自身は実行委員の1人。
{D0C5D78A-0D66-41D8-91BD-14906776EAA8}

前日にセッティング、今年から最優秀の方にトロフィーが送られます!

目立ちますね~

{059182C0-01AA-4406-9678-DD7C1B268B36}

あっという間に演奏、審査、発表と過ぎていきます

なんとか生徒さんたちの演奏は聴く事ができました!

本番緊張してしまっていつもの力が出せなかった子、

本番気持ちが上がって奇跡の演奏ができた子(!)と

色々でしたが、みんな自分の演奏と向き合ってくれていました

結果云々よりも納得できたこと、そして演奏が上手になったこと

あともう1つ、「ピアノがもっと好きになった!」と言ってくれた事

それは私にとっては一番嬉しいことでした

{7344BACD-C697-4FB9-B192-5A99FDEA9DD5}

これから全国大会にすすむ生徒さんたち

2月も自分の力を出し切って納得できる演奏をしてきてね!

そしてその2日後、ピティナステップⅡが行なわれました

リリア音楽ホールにて初めての開催。

{77279356-C0D7-4962-93D9-F6D9F148400D}
インフルエンザの子も多かったですが
きれいな響きのピアノで弾けて良かったですね!
力尽きて写真なし(笑)
12月は本当にばたばたと過ぎていきましたが
体調もそこまで崩すことなく全イベントを終わることができました
また年明けからピアノレッスンもがんばります!

【ピアノクラス空き状況】2018.1月

辻3F教室 月曜日 17:00、火曜日 16:30 土曜日 11:00

南鳩ヶ谷教室 月曜日 15:30 16:00 17:30、土曜日 10:00 11:30

お気軽にお問い合わせください。

辻1F教室で開講中のリトミック・育脳クラスの体験は随時受け付けております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


雑記

前の記事

冬休み初スキー
ピアノ

次の記事

お弾き初め