お弾き初め

年明けのイベントはピアノクラス有志によるお弾き初めコンサート

連弾コンサートとお楽しみ会を2部入れ替え制で行ないました
{9A3F67B3-AD84-485A-9245-C0020938E8DB}
冬休みをはさみましたが練習頑張りましたね!
みんな良い笑顔♪
そしてお楽しみ会
今年はケーキを食べました~
美味しかったですね
みんなで集まって、という機会はそうそうないので
このイベントを楽しみにしてくれている、と言われると
やっぱりこれからも続けなきゃ!と思います
{CE85254C-EBE7-4EE1-AA4A-5E0A40BA5275}

今年はゆり先生のアイデアで作曲家福笑い

個性的なバッハ、モーツァルト、ベートーヴェンが完成しました

{DE997FF6-8508-4F17-8E51-6A9787552BD1}

笑顔いっぱいで始まった今年も良い年になりそうです

【ピアノクラス空き状況】2018.1月

辻3F教室 月曜日 17:00、火曜日 16:30 土曜日 11:00

南鳩ヶ谷教室 月曜日 15:30 16:00 17:30、土曜日 10:00 11:30

お気軽にお問い合わせください。

辻1F教室で開講中のリトミック・育脳クラスの体験は随時受け付けております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA