生徒さんの声(育脳クラス)

育脳クラスに通っている生徒さん(Sくん)に

質問に答えていただきました。

★smileの育脳クラスに入ったきっかけは?

初めは音楽が好きだったので、お友達もできればと思い

1歳からリトミッククラスを受けていたのですが、

本人的にはあまり合わないようだったので、他に合う習い事を探そうと思い

育脳クラスの体験を受けたのがきっかけです。

★色々なスクールがありますが、Smileを選んだ理由を教えてください

2.他の教室はフラッシュカードやお勉強系が多いですが、

こちらのスクールでは知育を集中的でき、

一人一人に合った内容を先生が毎回考えてくれるのでとてもいいと思いました。

もちろんお値段もリーズナブルなところも魅力です。

★スクール探しをしている方へメッセージをお願いします

3.是非体験に行くことをお勧めします!

他のスクールの体験もたくさん行きましたが、あまり集中できませんでした。

育脳の体験を受けた時は、色んな知育に初めてチャレンジして

すごく集中もでき、なにより楽しそうでした。

また今まで家族にしか褒められた事がなかったので、

先生に褒められる事もとても嬉しかったようです。

知育だけでなく、リトミッククラスもあるので、

体験を受けて、その子にあった習い事を

見つけてあげられたら親としても嬉しいですよね!

 

お答えいただきありがとうございました。

ダブル受講される方や他の講座に変更される方もいらっしゃいます

お子様の様子を見て興味が持てそうなものを

ぜひ探してみてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA