生徒さんの声(ピアノクラス)

ピアノクラスに通っている生徒さん(Kちゃん)に

質問に答えていただきました。

★smileのピアノクラスに入ったきっかけは?

お姉ちゃんがやっていて私も習いたいと思ったので。

★色々なスクールがありますが、Smileを選んだ理由を教えてください

家から通いやすいこと。

先生の評判を聞いていたのと、体験レッスンを受けて通わせたいと思ったので。

★スクール探しをしている方へメッセージをお願いします

たくさんスクールがあるので、子供に色々体験させて、

本人が通いたいという気持ちになってから習わせたらいいと思います。

 

ありがとうございました!

Kちゃんはさばさばしていてとても面白い子です。

メリハリのきいた曲が合っていて乗るととても良い演奏をします。

レッスンでは以前手首や指のタッチなど注意しましたが

最近は一音一音良く聴いて演奏することが増えてきました。

これからがとても楽しみです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA