リトミック卒業生がカメラマン♪

昨日は6月リトミックレッスンの初回でした。

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!

1~2歳クラスでは、生徒さんのお姉ちゃん(リトミック卒業生)が、運動会の代休とのことでご同伴ルンルン

かっこいいカメラでレッスンの様子をたくさん撮影してくれました爆笑

みんな元気いっぱいに新たな成長の一面をたくさん見せてくれて、

それらを逃さず撮影してくれた小学2年生のYちゃん!キラキラ

リトミックの写真撮影って、複数の人がそれぞれ動いているから、

一瞬を捉えるのが結構難しいのですが

さすがリトミック卒業生!

撮影するタイミングもアングルもよくわかっていらっしゃる!爆笑拍手

Yちゃん、たくさんの素敵な写真をどうもありがとうございました!

また夏休みにはぜひぜひ遊びに来てねおねがい

お問い合わせはこちら

クラス詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA