美尻を手に入れる

またまた趣味なびさんより

ルック「おふろの防カビ」くん煙剤をいただきました!

もうすぐ梅雨入りするこの季節

嬉しいですね~!2ヶ月に1回やるとカビが生えにくくなるそうです

ヨガ・ピラティスのYukari先生も使っていてとても気に入っているとのこと

ぜひ使ってみてくださいね

ピラティスクラス、昨日のレッスンのテーマは「お尻」

きっと参加していた方々はお尻まわり、足が筋肉痛になっていることでしょう

今朝のテレビでも「美尻」「アヒル尻」に注目が集まっているとやっていました

何事も続けないと手に入れられませんが・・・

この日はピラティス、この日はヨガ、と決めて習慣化すると

美尻が手に入る日も近いですよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA