生徒さんの声(2~3歳リトミック)

2~3歳リトミッククラスに通っている生徒さん(Mちゃん)に

質問に答えていただきました

★smileのリトミッククラスに入ったきっかけは?

歌ったり踊ったりが好きだったので

興味を持つかな、と思って。

★色々なスクールがありますが、Smileを選んだ理由を教えてください

近所だったので通いやすかったから。

★スクール探しをしている方へメッセージをお願いします

グループレッスンですが、一人一人に寄り添ったレッスンをしてくれるので、

娘もとても楽しんでいます。

ありがとうございました!

音楽に興味を持ってレッスンを楽しんでくれている様子が伝わります。

今後はピアノに行くのかな?それとも他の音楽に興味を持ってくれるのかな。

楽しみです!

リトミッククラスは随時体験を受け付けております。

体験レッスンは参加費500円。

満員になった時点でクラスは締め切りますので

どうぞお早めにお申し込みください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA