ゼツメツキグシュノオトコンサート

夏休みに息子を誘ってコンサートに行ってきました
普段、ピアノのコンサートというと「え~~」と言われますが
今回は朗読あり、生物学者の先生のお話あり
ちょっと普通のとは違うよ、というと
行ってもいいけど、と(笑い)
場所は神楽坂の音友ホール
お子様に向けた、とあって子供たちがいっぱい
絶滅危惧種の動物たちのお話、声など
色々ちりばめていてホールがなんだか自然の中になったような
不思議な感覚でした
全曲聴けて大満足!
この楽譜&本はどこでもだれでも上演することが可能です
いつかやってみたいな~
焼肉食べたい!という息子のリクエストにより
神楽坂「新泉」
カウンターでA5のお肉、大満足だったらしいです

私はさっぱりと冷麺セット

お肉もおいしそうだったなぁ

ここ、また行きたい

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Yukariヨガ

前の記事

貯金よりも貯筋!?
Yukariヨガ

次の記事

汗は最高の美容液